家族みんなが焼肉を食べに出かけて行きましたレストラン

私は明日は10キロマラソンに出るので我慢ですもうやだ〜(悲しい顔)


お肉ぅぅぅぅxーー(´Д`)涙


気を取り直してブログ書きます!


須崎市ではとろ焼きがつおひらめき
b33cf10a.jpg
a6973db4.jpg



たけざきの玉子焼ぴかぴか(新しい)やトロかつお飯
43e9e37d.jpg
55da8285.jpg



香南市(吉川)ではうなぎがぴかぴか(新しい)
24b2c84d.jpg
f2f677f8.jpg



土佐清水市では魚系がたっくさん黒ハート
2aef8209.jpg
83b00a31.jpg



北川村ではゆずずくしハートたち(複数ハート)
ab88ab48.jpg
1a30897c.jpg



ここでもかんば餅exclamatione094b7fc.jpg
620d51fe.jpg

ここのは焼いたものを試食させてもらったがやけどおいしーーーexclamation
かんば餅はおいもを原料にしたお餅だそうで、
お芋の味が口に広がるーーー黒ハート


黒潮町も海の産物がたくさん黒ハート
a7d666dc.jpg
a882568d.jpg



総合ブースでは鮎の塩焼きがーーexclamation
1a7431ff.jpg
ad3e67eb.jpg

「撮って撮ってるんるん」とお兄さん方☆



平家とコスモスの町越知町ではサトイモを試食黒ハート
ff4c4881.jpg
f3f43cfd.jpg

甘くってほくほくでめちゃめちゃ美味しかったよーーーわーい(嬉しい顔)


黒潮町(佐賀)ではしめじの天ぷらやしめじ飯など☆
7621df44.jpg
13c946c0.jpg



大月町では
7e1d53dd.jpg



大月力豚100%使用のウインナーわーい(嬉しい顔)
81966571.jpg
a4d090c5.jpg

美味黒ハート


そしてこれが絶品ぴかぴか(新しい)きびなごのケンピ黒ハート
bb115345.jpg
acc29e23.jpg




イカめしや鮎の塩焼きなどなどもーーexclamation
dd7d7573.jpg
1b321f7c.jpg



四万十町では松茸がーーーexclamation×2
4a4b517f.jpg
841c38ed.jpg

8000円は多分安いがやろうけど、私にはムリです><

においだけかいでごちそうさま黒ハート



さて、第2弾はここまでグッド(上向き矢印)
次は第3弾頑張ってupしますexclamation



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ



ふるさとまつり
■10/24(金)、25(土)、26(日)
■鏡川河畔
■近隣有料駐車場有