土佐山田にあるイタリアンのお店
クアットロ・スタジオーニ】に連れてっていただきましたぴかぴか(新しい)
a22218dc.jpg




場所は土佐山田駅のすぐ東目
徒歩圏内にあります。


【百年舎】という昔ながらの町家の並びにあるよ家
b8fce3f2.jpg


こんな所にイタリアンのお店があるなんてビックリexclamation×2


中は、素朴な田舎町のイタリアンという名前がぴったりな感じわーい(嬉しい顔)
75a31abd.jpg



今回は一人4000円のコースをご馳走になりました黒ハート

これは前菜ぴかぴか(新しい)
1387c00e.jpg



ちょーーーー豪華exclamation×2
e390110c.jpg
d061b9f8.jpg

c835a67f.jpg
292df31f.jpg

おいすぃーーーexclamation×2

お魚も新鮮で、どれも手が込んでいますグッド(上向き矢印)

食べるのがもったいないくらいでしたプレゼント



この生ハムの下にはいちじくがーーーハートたち(複数ハート)
2182ce91.jpg


めちゃめちゃ美味しかったですどんっ(衝撃)ビックリ!!
生ハムといちじくを組み合わせる発想がスゴイです。

パンわーい(嬉しい顔)
9d88e807.jpg



のパスタひらめき
03b71481.jpg

鯵を細かく切ったものを揚げていてからめちゅうがやけど、
このパスタ、すっっっごく美味しかったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

味はしっかりしちゅうがやけど、何かスーッとした後味で(香草カナ?)今まで食べたことのない感じexclamation×2



魚料理か肉料理を選択できるがやけど、私は魚料理を選択ハート
c3a4b6df.jpg

これは大根キノコのクリームソースの料理手(チョキ)


鯛とクリームソースがすごく優しいがやけど、
きのこにしっかりと味がついちゅうので
ちゃんと味はしまってます黒ハート


デザート黒ハート
5afc6745.jpg



左から6種類のフルーツのシャーベットチーズケーキティラミスかわいい

おいしーーハートたち(複数ハート)


77fd7a59.jpg
01894fe2.jpg




ちなみに6種類のフルーツとは…
b6b4cc1d.jpg

マンゴー、バナナ、パイン
パッションフルーツ、レモン、ライム
ですひらめき

上の3つまでは当てれたよ黒ハート


さっぱりフルーツとねっとり濃厚感のあるフルーツの組み合わせ、
グッドでしたぴかぴか(新しい)
すごく美味しかったですグッド(上向き矢印)


シェフは東京の有名店で修行してきて
高知にお店を出したそう目グッド(上向き矢印)


ちなみに今回連れてってくれた方は何回もこのお店を利用しているそうですが、
グランドメニュー以外の日替わりメニューで同じパスタだったことは一度もないそうexclamation×2


さすがですexclamation×2


美味しくってステキなお店でした揺れるハート


ランチも美味しいそうなので
また行ってみたいですわーい(嬉しい顔)



いやぁーにしても土佐山田をあなどってはいけないと感じましたどんっ(衝撃)




良ければぽちりとお願いします→四国人気ブログランキング



クアットロ・スタジオーニ
■香美市土佐山田町東本町2-2-15
■0887-52-1871
■11:30~15:30
 18:00~23:00
■月曜・第3火曜定休