昨日お伝えした『24時間チャリティリレーマラソン』の事を紹介しちゃいまするんるん
d008250c.jpg



場所は高知市種崎の千松公園ひらめき
73eb52e9.jpg



スタート前のひとコマですひらめき



尾崎県知事がスターターかわいい
IMG_2783.jpg


TV局も取材に来てましたexclamation
IMG_2793.jpg



途中では参加チーム対抗によるカレー早食い競争exclamation×2



ルールは、
大盛りに盛られたカレーを3人で完食することひらめき
2部に分かれているのでタイムで競いますどんっ(衝撃)



見ているだけでおそろしくなりますがく〜(落胆した顔)
IMG_2816.jpg

出場されたみなさんご苦労様でしたグッド(上向き矢印)
IMG_2825.jpgIMG_2820.jpg


と、そこにステキな方発見exclamation×2



ですーーexclamation×2
IMG_2827.jpg


一緒に写真も撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)


すごくいい笑顔で楽しそうに走っていましたよーーるんるん
IMG_2837.jpg



BOSSも来ちょったよーーーーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


思いがけないところでブロガーの方々に会えてテンション上がりまくりでしたexclamation


そしてそして、
24時間の長丁場です。
「ただ走るだけじゃ面白くなーいexclamation

という事でおもしろゲストがたくさん走ってくれましたぴかぴか(新しい)


これはだれだーーexclamation&question
IMG_2859.jpg


新撰組・沖田総司だーーグッド(上向き矢印)
IMG_2863.jpg


ここにもいたぞーーexclamation×2
IMG_2870.jpg
シャキーンexclamation
見事な刀さばきです黒ハート


スパイダーマンもexclamation×2
IMG_2861.jpg


女剣士exclamation
IMG_2884.jpg


探偵さんまでぴかぴか(新しい)
IMG_2898.jpg
ご結婚おめでとうございます黒ハート


アラブの石油王の方も頑張って走っていましたひらめき
IMG_2883.jpg



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_2893.jpg


いくつかブースも出店してて、
苺氷も売っていたよ黒ハート
7ffcca02.jpg
8371e190.jpg

女剣士さんにおごっていただきましたかわいい
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おいしかったですねるんるん



途中、大声大会の代わりに各チームのPRコーナーが手(チョキ)
e416ee5b.jpg


しっかりとPRしてきましたわーい(嬉しい顔)



夕方からはバーベキュー黒ハート
09943cf5.jpg
7714d811.jpg


焼きそばも作って食べてとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


それにこの日だけでたくさんの方が応援に駆けつけてくださってとても嬉しかったです黒ハート


近くに上司が住んでいたのでお風呂もおかりして、
長居させていただきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたひらめき



そしてそして
夜遅く雨が降ってきたがーーーがく〜(落胆した顔)
dcd959de.jpg



私たちのチームのテントは中までびしょびしょになってしまい、
みんな一時自分の車で待機となりましたふらふら


kayomiも生まれてはじめての車中泊車(RV)
お腹いっぱい食べたせいか
意外にぐっすり眠りました手(チョキ)


朝になっても雨がひどいので
先輩から
「もう帰りなさい」
と言われkayomiは先に家路につきました家


最後は残ったみんなでタスキをつないでゴールしたとのことぴかぴか(新しい)


皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


が降って大変だったけど
すごくおもしろかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


雨の中ずっと頑張って走っていたランナーの皆さま、
そしてスタッフの皆さま、
24時間ホントにお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして
参加された皆さま、
応援に来てくださった皆さま
お疲れ様でしたーーーexclamation×2



良ければぽちりとお願いしますかわいい四国人気ブログランキングへ