先日、結婚退職した同期友達を囲む会(笑)を先輩のお家で開催しましたぴかぴか(新しい)


家飲みでーすビールるんるん



そしてそして夜ごはんのメニューは
私のリクエストで水炊き黒ハート黒ハート黒ハート



kayomiは鍋好きかわいいお鍋メニューの中では水炊きが一番好きですぴかぴか(新しい)



残念ながらお鍋の写真はないけど
雑炊の写真はこちらハートたち(複数ハート)
ea4cda69.jpg


おいしそーでしょーー黒ハート
おいしかったよーーわーい(嬉しい顔)

いいダシが出てましたグッド(上向き矢印)


お鍋を食べて落ち着いてきた後は
お菓子パーティー黒ハート黒ハート



同期友達が差し入れに【卵屋】のプリンとお菓子を持ってきてくれたがわーい(嬉しい顔)



プリン黒ハート
c1b75acc.jpg



とろーーりとろとろハートたち(複数ハート)
6d73f956.jpg


めちゃめちゃおいしいですexclamation×2
卵の味が濃厚るんるん


また食べたい一品です揺れるハート


鰹パイチョコパイクッキーハートたち(複数ハート)
9ab819d0.jpg




鰹パイは、食べるとホントにかつおの味がーーーーーexclamation
d0d30886.jpg

日本茶が欲しくなりますいい気分(温泉)




そしてこれは私が香川で買ってきた【西内花月堂】の和三盆クッキーわーい(嬉しい顔)
d45f4c8b.jpg

抹茶ひらめき


写真右側に写っちゅう四角いパックですダイヤ
08eece20.jpg



すっごくしっとりしちょって上品な甘さキスマーク
普通のクッキーとは食感が全然違いますexclamation
9e2051ca.jpg


これはハマるーーーーexclamation×2



すっごく楽しくって時間が過ぎるのがあっという間でしたハート


帰りは先輩の奥さんに送っていただき、恐縮でしたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


いつも先輩ご夫婦には仲良くしていただいて感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)



そして最後にもりこ黒ハート結婚しても遊んでね~黒ハート
富士登山よろしくexclamation×2




よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ




卵屋
■高知県土佐市蓮池2182-1
■088-828-5905
■10:00~19:30
■無休



西内花月堂
■香川県仲多度郡まんのう町吉野宮東846
■0877-79-3307
■9:30~19:30
■火曜定休(但し、1月、7月、12月は不定期)