おとといの土曜日に
ブロガーオフ会で親しくなったネイルハートさんのところへ行ってネイルしてきましたわーい(嬉しい顔)


秋らしくシックなネイルだよぴかぴか(新しい)
ce0823e1.jpg

キレイな色ですぴかぴか(新しい)


そしてそして日曜のおやつに行ったのはココexclamation×2
1882534a.jpg

ブロガーオフ会で親しくなったjunjunさんのお店【カフェ・デュ・グラスぴかぴか(新しい)


1週間前ぐらいから
日曜に絶対ソフトクリーム食べるexclamation
って決めちょったがグッド(上向き矢印)




私は即決でバニラソフトクリーム黒ハート
ff3c3c4d.jpg



そしてこちらはチョコとバニラのミックスソフトハートたち(複数ハート)
92f07b7a.jpg




おいしいよーーー黒ハート黒ハート黒ハート
7c0f0ea7.jpg



し・あ・わ・せぴかぴか(新しい)



「やっぱり私の好物はソフトクリームやな」
と確信したひとときでしたるんるん


このソフトクリームはごほうびやったのでごちそうしてもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ごちそうさまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



イートインで
食べよったらたくさんのお客さんでお店がいっぱいになったので
食べながら歩いて帰りましたわーい(嬉しい顔)


今までバイトや仕事をしよって思うがやけど、
お客さんてなぜか固まってダーって来てしまいますよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
さっきまで暇やったのに一気に忙しくなったり
一気にひいたり…。。
不思議モバQグッド(上向き矢印)


話が少しそれたけど、
私はソフトクリームはこんな風に歩きながら食べるのが好きかもーーグッド(上向き矢印)



昨日はjunjunさんがお店にいらっしゃらなくて残念バッド(下向き矢印)
junjunさん、またお店行きますね黒ハート




良ければぽちりとお願いしまするんるん四国人気ブログランキングへ





cafe du glace
■高知市本町2丁目1-7
■088-802-3080
■10:00~22:00(火~土)
 10:00~19:00(日)
■月曜定休
※月曜が祝日の場合は翌営業日