こんばんはハート
最近妙に眠くて眠くてたまらない。。

今日は特に予定もないので早めに寝たいと思っちゅうよ眠い(睡眠)かわいい


さて今日のネタ行ってみましょうハートたち(複数ハート)

ずっとずっと行ってみたかったお店【RIMUの森】にとうとう行ってきたぞーー黒ハート
34cf6bfb.jpg


場所は香南市野市町ひらめき
高知市内から言うと、国道55号線を東へ向かっていると右手に見えます。(←かなりざっとしちゅう説明ですが…あせあせ(飛び散る汗)笑)


テラスの席に2人並んで座りました目
9a9de063.jpg



ランチで行ったがやけど、行ったのが遅い時間で、ランチ終了の時間14時を少し過ぎちょったあせあせ(飛び散る汗)
けんど快くランチを受け付けてくださいましたぴかぴか(新しい)


良かったぴかぴか(新しい)


これはおいしいランチ770円(白米)。玄米やと820円です。
a01d2a9d.jpg




acf1a18e.jpg
6d9c83e1.jpg

55972a03.jpg
5af2697b.jpg

ひじきのハンバーグおいしーーぴかぴか(新しい)

おかずたちもカラダに良さそうなメニューでしたるんるん

私が頼んだのは

牛肉のワイン煮丼
 880円
cb88a879.jpg

cee39bdb.jpg

赤ワインで煮込まれた牛肉のサラダどんぶり黒ハート


大盛りサービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)


なぜ…?笑


私が食いしんぼうそうだから…?笑


多分「おいしいランチ」の方を私が食べると思ったがやろうわーい(嬉しい顔)


と自分に言い聞かせてみる…笑


いろいろ考えたけどまぁいいやるんるん


牛肉もとろとろやし、キャベツを中心に野菜もたっぷりなので
がっつり系に見えて意外にとってもヘルシーぴかぴか(新しい)

赤ワインのポリフェノールとビタミン豊富なキャベツで美容効果ばっちり黒ハート



美味しかったよーーわーい(嬉しい顔)



メガネをかけたお店の奥さんらしき方がすっごく美人でしたぴかぴか(新しい)



よければぽちりとお願いしまするんるん四国人気ブログランキングへ



RIMUの森
■香南市野市町東野1473
■0887-54-0353
■9:00~20:00(月~金)
 9:00~17:00(土日祝)
■第一月曜・毎週火曜定休