先日【利他食堂】に仲良しさんの妹さんと2人で行ってきたよわーい(嬉しい顔)


利他に行くのは3回目ひらめき
最近リニューアルしてさらにオシャレになっていますキスマーク


【利他食堂】は、料理メニューに値段が記載されていませんあせあせ(飛び散る汗)やきお会計のときはかなりビクビクですふらふら


つきだし☆
b5b04f68.jpg

かぼちゃの煮物に大葉がのっちゅうひらめき

大葉の風味とかぼちゃが意外にすっごく合っていておいしい黒ハート


クスクスのサラダひらめき
e4d13cd3.jpg

ネーミングに惹かれて注文目

この白いやつ、ごはん(?)っぽかったexclamation

なかなか新しいお味で新鮮exclamation


山芋とろとろほくもん焼きひらめき
cae6b344.jpg



久礼のコロッケ黒ハート
69c17aef.jpg

45436b5c.jpg


おいしーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


オイルサーデンひらめき
d764c007.jpg

魚美味しかったよぉーー黒ハート


そしてここで白ワイン登場exclamation×2
f9351c79.jpg



ワインのおつまみに頼んだのは魚介のサラダひらめき
79337212.jpg

5b860247.jpg




白ワインのおつまみにとお店からこんなサービス黒ハート
011c421e.jpg


わーいわーいわーい(嬉しい顔)チーズチーズ黒ハート

うれしーわーい(嬉しい顔)おいしーわーい(嬉しい顔)


酔いもピークになってきてガールズトークも大盛り上がりハートたち(複数ハート)


最後はデザートでシメexclamation


手前は確か【はちみつさんちのデザート】ぴかぴか(新しい)
407a818e.jpg

奥は忘れたぁダッシュ(走り出すさま)


この日長時間居座ってしまってお店の方にご迷惑をかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)


けどおかげでこの利他食堂で楽しいひとときを過ごすことができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




彼女とは5歳の歳の差ながやけど、
そんなことを感じさせんぐらい気も合うし、学ぶことも多くて一緒にいるととても楽しいでするんるん


お付き合いありがとね黒ハート


良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ


利他食堂
■高知市相生町2-20 大久保ビル1F
■088-885-6983
■18:00~翌2:00
 18:00~24:00(日曜)
■月曜(祝日の場合のみ営業)