仲良しさんのおばあちゃんちでお魚のBBQしてきましたわーい(嬉しい顔)


場所は仁淀川町ぴかぴか(新しい)

ラーメンで有名な自由軒の本店からわりと近いですグッド(上向き矢印)

写真は仁淀川上流目
0c2a31d7.jpg

水がとてもキレイですぴかぴか(新しい)


ここではまず獲れたてのを塩焼きにしたものをごちそうになり…
5dd234df.jpg



ちなみに鮎はその日に獲れたものながです☆
大きいですexclamation
64c37a3c.jpg



こんなにを串に刺して焼いて食べるなんて初めてハートたち(複数ハート)
8d2cc866.jpg

ほくほくですっごく美味しいがexclamation


お刺身も黒ハート
36f24142.jpg



これは仁淀川町の郷土料理鮎の三杯酢グッド(上向き矢印)
eec93274.jpg


骨まで食べれるがexclamation
むしろ、骨のコリコリと身のぷりぷりがイイ感じながーーexclamation


そして出てきたのは、
天然うなぎexclamation×2
271ebd6b.jpg



すっごいexclamation×2

仲良しさんの親戚の方が天然うなぎの漁師歴50年の大ベテランexclamation×2

このうなぎもその日に獲れたものですっごく新鮮exclamation


a23e698a.jpg

焼けたうなぎをタレにつけて、ごはんにのっけて食べたがやけど、
めっちゃくちゃ美味しいがーーexclamation×2感動ぴかぴか(新しい)


仲良しさんのパピーがすっごく手際よく焼いてくれて食べさせてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


デザートには黒ハート
b9beaad3.jpg



ふーーお腹いっぱい黒ハート

大大大満足るんるん


お魚のバーベキュー美味しかったし楽しかったですハートたち(複数ハート)


ごちそう様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ