Cakeや!はちみつ】に行ってきたよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
7c4b677d.jpg



場所は高知インター通りココイチの真裏ですひらめき


ここに行くのは3回目ひらめき


私が頼んだのは「タルトフランボアズ
28aa37ad.jpg


アラビアの真珠という名前のコーヒー喫茶店


そう、ここは京都の老舗コーヒーイノダコーヒーが飲めるお店なのです黒ハート



これは友達が頼んだ「モンブラン
39481c93.jpg



ここのケーキ、
ショーケースの中にあるときは普通の「タルト」と「モンブラン」ながやけど、
運ばれて来る時は大変身exclamation
たーーーーっぷりの生クリームをのせて持ってきてくれてますハートたち(複数ハート)



そしてこれは「不思議なアイスティー黒ハート
d35ce05e.jpg


ホントに不思議な味でしたぴかぴか(新しい)
けど美味しかったよーーわーい(嬉しい顔)



野菜やお米も売っていて、おいしそうやったし、お値段も安いがーーexclamation×2
e0fc6141.jpg

「イタリアントマト」という楕円の形になったトマトが気になりました目グッド(上向き矢印)


しかも雑誌やマンガも充実していて、
かなりくつろげる居心地の良いお店でしたわーい(嬉しい顔)



けっこう隠れ家的なカフェなので
自分だけのお気に入りにしたーい黒ハート
なんて思ってしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


良ければぽちりとお願いしまするんるん四国人気ブログランキングへ





CAKEや!はちみつ
■高知市杉井流75-3 ユニテ・ラメール2 1F自然堂内 
■10:00~18:30
■088-885-5056
■火曜定休
■P有