手の中指の付け根にガングリオンができてしまったkayomiですふらふら


今回行ったのはうどん屋さんの【三宅ぴかぴか(新しい)
5b40126d.jpg



場所は、
ブリコ吉田店のある、歩道橋の所を南に入り(進むと神社がある道)
、すぐある曲がり角を右に入り、真っ直ぐ行った左手にあるよわーい(嬉しい顔)


駐車場もあるよ車(RV)



外から見たら普通の家っぽいので分かりにくいと思います目



仲良しの3人でいきましたわーい(嬉しい顔)


私は2年ぶり2回目、一人は3回目、一人は初めての来店ですハートたち(複数ハート)
満席やったので少し待って入りましたひらめき



内装はこんな感じぴかぴか(新しい)
5eeb6661.jpg

木をたくさん使った内装がイイ感じるんるん


窓からは小さいお庭がハート
6388a5fd.jpg

分からんと思うけど金魚がおったよ手(チョキ)



私が頼んだのは「牛玉おろしぶっかけ」ですグッド(上向き矢印)
4f2f1f3f.jpg




実は前回もコレを頼んだがリボン
私ってあんまし同じもの頼まんがやけど、初めて行った時これがすごく美味しかったのを思い出して思わず頼んでしまったぁーーexclamation×2



これは天ぷらうどん(温)660d9057.jpg



天ざるうどん黒ハート
c884fb30.jpg



少し分けてもらったけど、天ぷらもいろんな種類が入っていておいしかったぁわーい(嬉しい顔)
bc03748a.jpg




やっぱりこの【三宅】のうどんは絶品exclamation×2

讃岐うどんのような麺のコシはそこまであるわけじゃないがやけど、だしがすごくおいしいぴかぴか(新しい)
あったかいうどんの汁も、冷たいうどんのつゆも美味なのです黒ハート



ここを教えてくれたのは職場の上司で、
「高知では三宅のうどんが一番美味しい」と教えてくれたがです目


お値段はするけど、見た目も味も良いので満足するはずグッド(上向き矢印)


良ければぽちりとお願いしますぴかぴか(新しい)四国人気ブログランキングへ