三連休に『マジックアワー』見てきたよ映画
ちょっと出遅れ気味やったけど、すっごく面白くって笑いっぱなしやったぁわーい(嬉しい顔)
映画館の中に笑い声があふれていて、
見ている人との一体感を感じてなんか良かったでするんるん

この日はちょうど「ポニョ」の公開初日やったこともあり、
多くのお客さんでにぎわっちょったぴかぴか(新しい)



さてさて。
今日ご紹介するのは【焼肉屋 なかごし
32e47fe7.jpg



場所は国立病院の道沿いを西へ進み、サンシャイン針木のすぐ手前にありますひらめき



ここは焼肉屋さんと精肉店の2つの顔をもっていますかわいい


ここのお肉は前に精肉店で買ったのを食べたことがあるがやけど
おいしいーーexclamation×2


今回焼肉屋さんの方を利用するのは初めて目


満席やったので少し待って入りました手(チョキ)

中は定食屋っぽい雰囲気リボン
9c8b56bc.jpg




キャベツサラダるんるん
ee6d8adb.jpg



ビタミン補給るんるん

キャベツはビタミンも豊富で、さらに胃を丈夫にする作用が含まれているのですハート



よしお肉ちゃんいつでもカモン黒ハート



ユッケひらめき
b650aaa9.jpg


おいすぃーーハートたち(複数ハート)


牛タン黒ハート
63f71904.jpg

ebc7aba5.jpg



口の中でとろけますぅ☆


そしてごはんは必須ですexclamation
01a2e823.jpg




カルビとロースハートたち(複数ハート)
3675e83a.jpg



お肉が分厚くって柔らかいぴかぴか(新しい)


ところで皆さん、焼肉屋で汁物頼む?グッド(上向き矢印)


頼むとしたら「スープ」を頼む人が多いと思うけど、というかkayomiもスープをよく頼みよったがやけど、
今回初めて味噌汁を頼んでみましたexclamation
cb212487.jpg



意外や意外exclamation×2
めっちゃ焼肉と合うがわーい(嬉しい顔)

皆さんもだまされたと思って頼んでみてくださぁいるんるん



ランチもやりゆうみたいなので
今度はランチにも行ってみたいですグッド(上向き矢印)




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ





焼肉屋 なかごし
■高知市朝倉西町2-14-33
■088-843-0226  
■焼肉店11:30~22:30
 精肉店8:00~22:00
■月曜定休(月曜が祝日の場合火曜定休)