ごめんなさい更新遅くなってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さて、念願のモーニングに行ってきたゾーーるんるん


行ったのは【Jカレントコーヒー】。
d5c701d6.jpg



場所は高知インター通り【メガネの三城】を西に入り、【デリーズカフェ】の手前を右に曲がり、つきあたりを左に曲がって少し行った右手にあるお店です。


父と母と3人で行きましたリボン



私が頼んだのは「スペシャルモーニング」☆
680円
0af7cfb7.jpg


トースト・スープ・サラダ&パスタ・ソーセージ・ハムエッグ・ミニトマト・ポテトサラダ・コーヒーゼリー・ミニドリンク(アップルジュース)・ドリンクが付いてますexclamation×2

かなりボリューム満点ぴかぴか(新しい)

499c2f1c.jpg
783416e4.jpg



ハムエッグの焼き加減がグぅーですハートたち(複数ハート)
そしてさすがバリスタがいるお店ひらめきコーヒーも美味しいですexclamation



これはパピーが頼んだサンドイッチモーニングひらめき680円
47753c39.jpg

a186ed92.jpg




これはマミーが頼んだパスタ&トーストのモーニングひらめき680円
bf7fd21c.jpg




お値段は少し張るけど、美味しかったよーーハートたち(複数ハート)


しかも今回全部680円やったけど、
多分私が頼んだJスペシャルが一番お得感がしますぴかぴか(新しい)


メニューの種類もけっこうあって680円より安いメニューもあったよグッド(上向き矢印)


ただ、7:00から開いちゅうはずやけど(この看板に書いちょった)
b5b5a57d.jpg

実際開いたのは8:00…。。


7:50ぐらいに到着したので少し車で待機しましたあせあせ(飛び散る汗)


どうやら今は8:00 OPENみたいですいい気分(温泉)


朝早い私としては7:00にOPENと8:00にOPENとはだいぶ違うのでこれから気をつけないと目



とにかく
朝からちょっぴりリッチな気分に浸れました黒ハート




良ければぽちりとお願いします黒ハート四国人気ブログランキングへ



J current COFFEE
■高知市高埇38-1
■088-861-9333
■7:00~22:00
■無休
■P有