今テレビでとなりのトトロやりゆう黒ハート


昔から大スキやって、
小学生ぐらいのときにビデオが磨り減るぐらい妹と何回も見て
セリフを完璧に覚えて2人でよくセリフを言い合ったことを
しみじみ思い出しながらこのブログを書いています☆

「カンタぁ~exclamation」笑


妹は「ラピュタ」と「ナウシカ」、「ルパン3世・カリオストロの城」のセリフも完璧に言えますどんっ(衝撃)
強者ですexclamation×2



先日やきとり【大吉朝倉駅前店に行ってきたよぴかぴか(新しい)


41a5d44e.jpg



ここは小さいお店ですがいつも満席目exclamation
何回もフラれた経験があります。笑



座ったのはカウンターかわいい


ビールは私の好きなモルツ黒ハート

2b6406f6.jpg


私的に料理を楽しむときにはモルツがGOODなのですビール



大吉サラダ
437cc842.jpg

まずは野菜を食べてお肉を迎え入れる準備万端だぁるんるん


鳥さん、いつでもカモンだよわーい(嬉しい顔)exclamation×2


508ab62a.jpg
4af631c1.jpg

58d1c5ad.jpg
b392ce53.jpg

3c5a3ad0.jpg



にんにくの漬物みたいなやつーリボン
a1a414c5.jpg

美味しくて、ぱくぱく食べてしまいましたハート

けど、これのおかげで翌日恐ろしいことになりましたダッシュ(走り出すさま)


これはとりしめじという料理ひらめき
f0dd18bb.jpg



他にも冷やっことかお茶漬けとか食べたよレストラン


カウンターの前には3人店員さんがいて、
左の人は主に指示、
真ん中の人が焼き鳥焼く、
右の人はその他いろいろやる

みたいな感じで見よって面白いでするんるん



ここはけっこうお気に入りです☆


また行きたいなひらめき



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ






炭火やきとり 大吉 朝倉駅前店
■高知市朝倉乙881朝倉駅前
■088-844-4013 
■17:00~24:00
■日曜定休