以前ご紹介した「わさびチョコレート」の製造元【大王わさび農場】☆
9a8ee585.jpg


マミーがおとりよせしたのデスわーい(嬉しい顔)


今回お取り寄せしたのはわさびそばるんるん
760fdb43.jpg


ホンモノのわさびが入っちゅうーーexclamation×2
この時点で相当わくわくしますっハートたち(複数ハート)


説明書がグッド(上向き矢印)
8d0b3170.jpg

さらにワクワク揺れるハート


わさびも準備万端どんっ(衝撃)
4ade5e13.jpg




出来上がりはこちらひらめき

見てくださいexclamation
マミーの豪快な海苔のちぎりっぷりが最高exclamation×2
eb001b8f.jpg

ca4f3319.jpg



分かりにくいかもしれんけど、麺の色がほんのり緑がかっています目
7661aaa4.jpg



お・い・し・いー(長音記号1)exclamation×2


のどごし爽やかるんるん
わさびが苦手な人でもきっとおいしく食べられるはずexclamation×2



つゆもおいしい手(チョキ)
付属のつゆと家にあった追いがつおつゆを食べ比べてみたがやけど、
全然違う。追いがつおつゆはちょっと強くて麺の良さがちょっと消されちゅう感があるがやけど、
この付属のつゆはこのわさびそばの良さを引き立てちゅうがexclamation

食べ比べんかったら分からんかったけど
ここまで違うとはーーーexclamation
驚きだぁー目


夏らしいメニューとなりました黒ハート



うどんも好きやけどおそばもおいしいねるんるん



良ければぽちりとお願いします☆→四国人気ブログランキングへ



大王わさび農場
■長野県安曇野市穂高1692 
■0263-82-2118(観光課)
■http://www.daiowasabi.co.jp/