ずっと行ってみたくて、2回ふられた念願のカフェ【フラタチャイナ】に行ってきたよーぴかぴか(新しい)

ac70b726.jpg



場所は高知駅北側、【かいち】のちょっと西側の「純クリニック」という病院の並びにあります手(チョキ)



ランチタイムに行ったがやけど満席exclamation
けど食事を済ませまったり中の二人組の方が席を譲ってくれて
そこに座れることに。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


店内は木が感じられてとてもかわいいリボン
私たちが座ったのはなんとミシン台exclamation
a48c0dae.jpg
39c0847c.jpg

お茶のポットもレトロでカワイイハートたち(複数ハート)



私が頼んだのはチリコンランチグッド(上向き矢印)
900円。
6da1a3df.jpg



調べてみるとチリコンランチの「チリコン」はメキシコの家庭料理『チリコンカルネ』からきちゅうがやと思われますexclamation


こういうふうにのっけて食べるのです揺れるハート
807b68e5.jpg


この白いやつ、パリパリしちゅうがかと思いきや
薄いながらも外はサクサク中はふんわりしちゅうがーーーexclamation×2

このパイみたいなのだけ食べてもイケますexclamation×2


そしてこのチリコンカルネ、ほどよい甘さと辛さで、さくふわのパイとめっちゃ合うがぁーーーexclamation×2
おいしすぎりゅーーーー黒ハート黒ハート黒ハート


おもわずにんまり揺れるハート



そしてこれは日替わりランチレストラン800円。
987cec19.jpg


ごはんがイイ感じに柔らかくておいしいるんるん
おかずも家庭的でおいしいきごはんがススムくんですハート


食後にはドリンクが付くがやけど、
一緒にケーキが運ばれてきた目

99e72dcf.jpg



実はkayomiさん、
チリコンランチにチーズトッピング(+50円)をお願いしちょったがやけど、チーズが入ってなかったの。


食べる時気づいたけど、「まぁいっかわーい(嬉しい顔)」と思って何も言わんかったらお店の方が気づいてくれて
お詫びにケーキをサービスしてくれたというわけですかわいい


ステキな心遣いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



もー大満足exclamation×2



また絶対行きたいでするんるん




良ければぽちりとお願いしますひらめき四国人気ブログランキングへ




fratachina フラタチャイナ
■高知市栄田町1-25
■088-872-8663
■11:00~15:00
 17:30~23:00
■水曜定休