55番街にあるBAR【fukurou】(フクロウ)行ってきたよーるんるん


前からけっこう気になっていたお店ぴかぴか(新しい)



入り口ではフクロウがお出迎えハートたち(複数ハート)
c33740be.jpg




1~3階までありますグッド(上向き矢印)



1階はカウンターのみ、
2階は分からない(笑)

今回は私たちは3階を利用しましたわーい(嬉しい顔)


ボックス席に座ったがやけど、ゆったりできるソファにはクッションまでついてますグッド(上向き矢印)
dc86fb26.jpg



迷ってしまうくらいたくさんの飲み物メニューがありましたひらめき


これは私が頼んだカクテルバー
489198aa.jpg



手前の四角い器に入ったやつを木の棒でくるくるしながら
少しずつグラスに注ぎながら飲んでいくりんごのカクテルわーい(嬉しい顔)


おいしかったハートたち(複数ハート)


まあるいグラスの氷がカワイイるんるん
5045becb.jpg





ここはいろんな種類の席があります☆

お隣の席は
リクライニング付マッサージチェアが2つ並んでいて、
その正面にはポーダブルDVDが置かれて
なかなかよさげな空間を作り出しております揺れるハート


若い男女2人がその席に座っちょって
kayomiはそれを密かに観察しよったがやけど(すみませぬ…あせあせ(飛び散る汗))、
多分あれは付き合う寸前の2人やったと思いますexclamationニヤリ。笑


そしてココはフードメニューにも充実していて、
北海道から沖縄までご当地のこだわりフードも楽しめるのですハートたち(複数ハート)



チャージが1000円なので少しお高めですが、雰囲気も良いので
一度行ってみる価値はあると思いまーすわーい(嬉しい顔)
1b6ac0d1.jpg
29c3d0c5.jpg





良ければぽちっとお願いします☆→四国人気ブログランキングへ






fukurou (フクロウ)
■高知市追手筋1-8-17 ENISHIビル
■0888242960
■20:00~4:00
■無休