La Prima Vorta】(ラプリマボルタ)でランチしてきましたレストラン


念願のランチですわーい(嬉しい顔)
ff72de06.jpg



ランチはパスタコースを選択ハートたち(複数ハート)

・サラダ
・パン
・パスタ
・デザート
・ドリンク


がついて1200円ひらめき


季節のサラダ手(チョキ)
f0d024be.jpg



焼きたてパンと岩塩を入れたオリーブオイルグッド(上向き矢印)
bdb96745.jpg

前回も思ったけど
このパンすごくおいしいでするんるん




パスタレストラン

これは
十市ちりめんと旬野菜のオリーブオイルソース、スパゲッティーニ
d20ffc21.jpg



唐辛子が入っていたのとちりめんじゃこの塩味でピリ辛風味やったけど、すごくあっさりしちょって食べやすかったわーい(嬉しい顔)
夏場に食べたいパスタというカンジですぴかぴか(新しい)



そして
ベーコンとナスのトマトソース、パベッティ、フレッシュハーブ添え
ef0e9529.jpg


パスタ麺が若干平べったく、
パスタとソースが良くからんじょって
めちゃめちゃおいしかったぁーー
わーい(嬉しい顔)



最後のお楽しみはデザートなり黒ハート
0a1cec8f.jpg


ブリュレと小夏とア・イ・ス黒ハート


カワイイーーexclamation×2
食べるのもったいないーーexclamation×2

といいつつ食べるけどーーーグッド(上向き矢印)


ブリュレながやけど、
キャラメリゼの下はとろとろになっていてめっちゃクリーミィ
揺れるハート
バニラアイスも、バニラビーンズが入っていてすごくクリーミーで贅沢なお味揺れるハート
小夏も高知の旬exclamationってカンジで一緒にあるのが嬉しかったかわいい


大満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



また行きたいぞっとひらめき




良ければぽちっとよろしくですm(__)m→四国人気ブログランキングへ





La Prima Vorta(ラ・プリマ ヴォルタ)
■高知市はりまや町3-11-17ロータスコート102
■088-885-7041
■11:30-14:30
 18:00-23:00
■火曜定休