港の土曜市高知オーガニックマーケット第2弾ですぴかぴか(新しい)

この日は県外の方もけっこういらっしゃっていた様子ぴかぴか(新しい)
f3f0f0b0.jpg




ぽっちり堂さんはこの日はかき氷ハートたち(複数ハート)
88e33c7d.jpg



小夏ココナッツミルクなど変り種が勢ぞろいexclamation×2
1d019ea1.jpg



はものすり身も売ってましたグッド(上向き矢印)
26e201f0.jpg

05f3d8ef.jpg


試食させてくれたよーーわーい(嬉しい顔)おいしかったるんるん



桂フーズさんのじゃこ天美味ですぞ黒ハート
dff9d8aa.jpg



ここのちりめんじゃこもおいしいexclamation
f06ea297.jpg


とれたてハートたち(複数ハート)
a6c3c322.jpg



ポルタさんの水出しコーヒーもグッド(上向き矢印)
f6f46acf.jpg




お気に入りの鯖屋食堂さんでは(※鯖は売っていませんexclamation
ff357878.jpg

この日はレモンカードを購入ハートたち(複数ハート)


そしてこちらのお店ではビスコッティ&スコーンを購入ぴかぴか(新しい)
5ecda97f.jpg


ビスコッティ揺れるハート
d53c964e.jpg


全粒粉スコーン揺れるハート
1d95a73e.jpg



添加物を使用してないので、優しい味でおいしかったるんるん


お野菜もたくさん売りよったよわーい(嬉しい顔)
8718ba58.jpg

d6014213.jpg




行くたび商品のラインナップも変わるし、
行くたび新しい発見があるので

すごく面白いよーーわーい(嬉しい顔)



是非とも行くべし黒ハート



良ければぽちっとお願いしますハートたち(複数ハート)四国人気ブログランキングへ




高知オーガニックマーケット
■高知港(わんぱーく高知東隣)