今日ご紹介するのはこちら

高知市北川添に新しくOPENした
Grow up EAT 】ですぴかぴか(新しい)
5eac2beb.jpg




こないだTV番組で放送されよったのを見て気になっちょったがグッド(上向き矢印)



中はアメリカっぽい雰囲気わーい(嬉しい顔)

0f58a3c0.jpg

5a803471.jpg




私はロコモコ黒ハート
8785f8ac.jpg



フツーのロコモコとは一見違うような…目


ハンバーグがのっかってないがく〜(落胆した顔)


なーんてわーい(嬉しい顔)

実は…

c11551b6.jpg



表面の目玉焼きの下にハンバーグが隠れちゅうがexclamation×2るんるん


中のハンバーグもジューシーで、すごくおいしかったよーーハートたち(複数ハート)



そしてこれはオムライスわーい(嬉しい顔)
6d78e780.jpg

ソースが独特で、おいしかったぁーわーい(嬉しい顔)



200円でドリンクバーがつくよわーい(嬉しい顔)
38a3c986.jpg

烏龍茶、オレンジ、カルピス、コーヒー、紅茶などいろんな種類のドリンクが飲み放題ハートたち(複数ハート)カフェオレとかも作れますグッド(上向き矢印)キャラメルシロップまであってかなり良心的黒ハート



ロコモコやオムライスを注文して思ったけど、
かなりボリューム満点ですexclamation×2


ごはんの量がかなり多いですexclamation



カフェの雰囲気もアメリカっぽいけど、料理の味付けや量もアメリカーンでしたひらめき


がっつりいきたいときは是非ともおススメのお店ですハート



1日1クリック10ポイント加算でランキング順位に反映されます☆
良ければ押してくださいひらめき四国人気ブログランキングへ





cafe&restaurant Grow up EAT
■高知市北川添24-1
■088-803-9779
■11:00~23:00
 11:00~21:00(日・祝)
■木曜定休
■P有