先日【ククサ】へランチに行ってきましたぴかぴか(新しい)



テラス席へGO~黒ハート
 25e0126d.jpg



この日のランチはコレでしたわーい(嬉しい顔)
6f1e5311.jpg




おいしそーーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ごはんは白米か玄米か選べますひらめき


この日は白米が品薄やったみたいやけど、
私は玄米やき心配ナシ手(チョキ)


おかずのラインナップはこちら☆
4543e8d3.jpg


手前から時計回りに
・きびなごの南蛮漬け
・なすのおかず
・トマトのマリネ
・野菜サラダ
・ホワイトスパゲッティ
・お豆の煮物

豪華ですぴかぴか(新しい)

味噌汁は白味噌仕立てで優しい味付けグッド(上向き矢印)
4a77c57f.jpg



どれもめっちゃおいしかったよーーわーい(嬉しい顔)


前日飲みすぎてビールお疲れ気味なカラダに最適のランチでした揺れるハート


そしてそして+150円でドリンク&デザート付喫茶店
9ef1b51e.jpg


この日のデザートは小夏のババロア


さっぱりとした優しい甘みでおいしかったーーるんるん


ドリンクは、前日飲みすぎたむくみを緩和するためアップルジュースにしたよわーい(嬉しい顔)
f4b21c4c.jpg



グラスも大きくって得した気分ハートたち(複数ハート)



おいしかったぁーわーい(嬉しい顔)
大満足黒ハート黒ハート黒ハート


この日はお母さん、娘さん以外にもお手伝いの方が来ていました。
みんな家族ぽくってすごくあったかかったリボン



また行こうっとわーい(嬉しい顔)



良ければぽちっと応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ



Cafe kuksat(カフェ・ククサ)
■南国市岡豊町吉田160-1
■088-863-1567
■11:00~16:00
 18:00~21:00(月~水)
 11:00~16:00(土・日) 
■木・金定休