少し前になってしまったけど
5月5~7日の3日間 埼玉県西武ドームで西武VS日本ハムの試合が行われ、と同時に高知県フェアが行われましたるんるん

978349de.jpg



このときの球場はたくさんのお客さんで大盛況でしたハートたち(複数ハート)
歴代5位だとかぴかぴか(新しい)


私はプロ野球を生で観戦するのは今回が初めてわーい(嬉しい顔)


めっちゃワクワクドキドキしますハートたち(複数ハート)


その日のお昼は西武ドーム内にある【中華料理 獅子】にてぴかぴか(新しい)
fc7616d2.jpg



バイキンぐぅ~黒ハート(エドはるみ風でお願いしますかわいい笑)のお店ですグッド(上向き矢印)
7c9d29ed.jpg



サラダや中華料理のおかず、ラーメン、うどん、カレー、デザートなどなどたくさんの種類の料理が食べ放題でするんるん
42db43d8.jpg
0976010f.jpg



ジャン黒ハート
c5c2b97e.jpg



この手前のエビチリばりうまハートたち(複数ハート)

海老がめっちゃぷりぷりで身がひきしまっています☆


そしてこのスープもめっちゃ美味しかったハートたち(複数ハート)
54876e38.jpg

卵のかたまり具合(こずこずじゃないがひらめき)ととろみがイイ感じーーーーexclamation×2


おかわりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



球場の客席ではたくさんの売り子たちがいろんなものを販売していましたグッド(上向き矢印)


ビールだけでも、サントリー・アサヒ・キリン・エビスなど、その会社独自のユニホームを着た売り子さんが入れ替わり立ち代りやってきますグッド(上向き矢印)
30eec368.jpg

みんなカワイイハートたち(複数ハート)


ちなみにこれはビールじゃなくてウーロン茶だよ目
047e9b8e.jpg



レオもやってきたーーわーい(嬉しい顔)
c27fa8d3.jpg


そして試合はホームランが何本も出て西武が逆転勝ちexclamation×2
1bfce7b2.jpg



バルーン飛ばすやつも初めて見たよexclamation
67308384.jpg



キレイーーハートたち(複数ハート)


合間に高知のCMが流れたりして、高知のPRもしっかりできたのではないでしょうかるんるん
988f54e0.jpg




良かったらぽちぽちっとよろしくですわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ