今日ご紹介するのは【でべそぴかぴか(新しい)

5b713281.jpg



場所は追手筋沿いで、追手前高校東向かいの立体駐車場の東隣にありますグッド(上向き矢印)



ここはめっちゃおいしいとクチコミで聞いていたのですごく気になっていて、
今回機会に恵まれ行ってきました。


ホルモンが有名だそう。


1F・2Fとありますが、お店の中はレトロな雰囲気ひらめき
8efceca6.jpg



これは牛タン黒ハート
e44fa7d4.jpg


今ふと牛タンゲームを思い出してしまいました…懐かしい。笑



牛・タン・牛・タン・牛・タン・タン黒ハート
ad94914a.jpg

c25bce0f.jpg




阿波尾鶏るんるん
70d06345.jpg


阿波踊りじゃないよ阿波尾鶏だよわーい(嬉しい顔)
(ちなみにブタ太郎じゃないよ豚太郎だよるんるん風でお願いします。笑)


この手前はホ・ル・モ・ン黒ハート
fef12fbc.jpg

152c0867.jpg



チョーーーーーぷるぷる揺れるハート

コラーゲンたっぷりです☆



kayomiは普段そんなにホルモン好き好んで食べんがですけど、
このホルモンはイケましたグッド(上向き矢印)


上カルビに上ロースハートたち(複数ハート)
aa759efc.jpg




842d2324.jpg
0a33fccd.jpg



柔らかくて美味しいおにく達わーい(嬉しい顔)
6ed9b4b2.jpg




ユッケるんるん
631ab77f.jpg




豆腐サラダひらめき
ボリューム満点プレゼント
025ed5d6.jpg



チヂミひらめき
aab534ff.jpg









お肉柔らかくっておいしいし、お酒も話も進んでお腹いーーーーっぱいハートたち(複数ハート)
至福の時間を過ごせました黒ハート黒ハート



それだけ美味しいのでそれ相応に
なかなかすごくビックリexclamationするようなお値段でしたぞよ…



なので特別な日に行ってみるのにイイかもでーすわーい(嬉しい顔)



良ければぽちっとお願いしますひらめき四国人気ブログランキングへ




肉処 でべそ
■高知県高知市追手筋1丁目10-9
■088-822-3710