こないだ久々にモーニングに行ってきましたぴかぴか(新しい)


行ったのは、【ライフタイム】ですひらめき


北環状線沿いを西に向かい、サンシャイン福井をこえて少し行くと左手に見えます目


朝ココを通る時いつも車でいっぱいやったので以前からずっと気になってましたグッド(上向き矢印)



久々のモーニングなので気合が入りますexclamation


ワクワクどきどき揺れるハート



中は昔ながらの喫茶店という感じ。家族連れやご夫婦で来店されている方が多いように感じました。







これは、
卵とチーズのホットサンドモーニング
01cde931.jpg




そしてそして…
はちみつトーストのモーニング
0ebb5737.jpg




味噌汁付ですexclamation


こうやってモーニングに味噌汁がつくのは高知だけって聞いたけどホントの話ながやろうか…。気になる☆


しかもヤクルト付プレゼント



水槽にはめずらしい魚がハートたち(複数ハート)
c0e5e4e2.jpg





県外のモーニングに行ったことないのでよく分からんがやけど、
高知のモーニングっていいな☆って思いますハートたち(複数ハート)



これからもっともっとモーニングを開拓していくぞーーーexclamation×2



おススメあれば是非教えてくださいぴかぴか(新しい)



良ければぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ




ライフタイム
■高知市横内314
■088-872-2483
■木曜定休