先日同期の飲み会で利用したお店【CAKE

c82e099b.jpg




帯屋町の方から、アルコやBEAMSのある通りにあるarkビル
の2F・4Fに4月10日移転オープンしたばかり☆





わたし達は13人での利用で4Fの席でした☆


移転前のお店もカワイかったけど今度のお店もカワイイ黒ハート
2f1465e3.jpg



ステンドグラス素敵ハートたち(複数ハート)
337b9c40.jpg




ちなみに2階はカウンターや少人数用の席がありましたかわいい


今回はホットペッパー使用で、2時間飲み放題4500円コースが4000円になるというものでしたわーい(嬉しい顔)


サラダひらめき
99a37435.jpg

見た目にも目をひくこのデカアスパラが食べ応え抜群で美味しかった☆


カルパッチョグッド(上向き矢印)
917b43c2.jpg

塩こしょうのピリっとした味がイイ感じで、お酒がすすみまするんるん


そして生春巻るんるん
fc85e46a.jpg



にく黒ハート
04f5c3e7.jpg



ぶれたけど卵焼きわーい(嬉しい顔)
370b4272.jpg



あさりのトマトソースパスタ目
b2f1fcc4.jpg



タコライス揺れるハート
7a3d2dba.jpg




デザートの小夏ぴかぴか(新しい)
0b67da4f.jpg




料理は全部お酒をメインに楽しめる感じになっていましたぴかぴか(新しい)


飲み放題のドリンク内容も充実していました☆


私の好きな紅茶系のリキュールやアップルのリキュールもありました手(チョキ)


雰囲気が良いのでカップルにおススメのお店です揺れるハート


良ければぽちっとお願いします☆→四国人気ブログランキングへ




Dinner’s bar CAKE
■高知市はりまや町1-7-6 arkビル2F・4F
■088-884-2420
■12:0015:00
 18:00~2:00
■水曜定休