こないだずっと気になっていたお店【香港甜品】に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
fdbbecdf.jpg



ここは香港スイーツが食べられるお店るんるん


帯屋町の【つるや】の東隣の2階にあります。



私はマンゴースムージーのタピオカ入りを注文黒ハート
67c3da01.jpg

マンゴーとタピオカの組み合わせが意外な感じですが美味しかったでするんるん
最後の1滴を吸うのが難しかったあせあせ(飛び散る汗)



こちらはタピオカ入りミルクティー
35dda702.jpg

王道の組み合わせぴかぴか(新しい)
すっきりして飲みやすかったよexclamation



そしてこれは亀ゼリー
7e3b9907.jpg

すごい名前ながやけど、黒豆の味がしたよ目



窓から帯屋町が見れました目
9d3154f0.jpg




他にも中国茶スイーツなどいろいろありましたハートたち(複数ハート)



このトキはお昼を食べて間もなかったので
あんましガッツリいけんかったがやけど、
今度はスイーツ食べたいなぁ黒ハート



良かったらぽちぽちっとお願いしまするんるん四国人気ブログランキングへ




香港甜品
■高知市帯屋町1丁目7-11
■088-873-5033
■水・木曜定休
■11:00~18:00