土曜日、【高知オーガニックマーケット】におばあちゃんと行ってきたよ手(チョキ)

6b6ce04d.jpg



行ったのは朝の9:30頃。
たくさんの人で賑わっていましたわーい(嬉しい顔)


出席簿があったよ!
9d72c3f5.jpg



県外からも来てくださってる方もいると知って嬉しくなりましたるんるん



野菜やお米、果物などたくさんプレゼント
494a9c69.jpg
2df2e3a5.jpg



梅干や干物なども黒ハート
e4768e0a.jpg
d02f3c0f.jpg



日曜市系なのかと思いきや、
けっこうスイーツ系が充実しちゅうがってーーexclamation×2

bba80e5c.jpg

このパンたちもめっちゃおいしそうやったグッド(上向き矢印)

932d8412.jpg

この桜あん入りのサータアンダギーもーーハートたち(複数ハート)

2a8ee620.jpg

このクッキーTVで見て気になっちょったexclamation
りんごは売り切れふらふら
売り切れだと余計に欲しくなるね。。

61ea2fe5.jpg

これもTVで見てめっちゃ気になっちょったーーーexclamation×2


そんな中めっちゃめずらし系なモノ発見目
b89a74ec.jpg
2d9c43fb.jpg

さらさらスパイシーいちごジャム

木曜にとれた苺をジャムにしたそうるんるん
スパイスが入ってるそうで
いちごとスパイスのコラボってどんなんながやろ…。


めっちゃ気になるexclamation


すると…
cc34e510.jpg

おばあちゃんが買ってくれましたひらめき
おばあちゃんありがとーーハートたち(複数ハート)


朝ごはんのトーストにつけて食べよっとるんるん





マンボウの唐揚げまで売ってましたexclamation
be334b2c.jpg
f7199db1.jpg

揚げたてを試食させてくれたーexclamationさっぱりしておいしかったよるんるん



そしてまたまためずらし系発見どんっ(衝撃)
9b299c61.jpg

玄米がゆのもちもちパン黒ハート


見よったら一気に人だかりがexclamation×2

どさくさに紛れて購入exclamation

帰りながら食べたけど、蒸しパンのような感じで味はほんのり玄米の味。ジャムをつけて食べると良いと思いましたわーい(嬉しい顔)
今回のいちごジャムなんかすごく良いんじゃないかなexclamation&question
dc8bb1bc.jpg



エコバッグも売っていてホントに地球に優しい感じ揺れるハート
e3f7f4d8.jpg



試食も充実しているし、
すっごく楽しめましたわーい(嬉しい顔)

干し柿のワイン煮とかもあって
次是非買いたいと思いますexclamation×2


お弁当やランチセットなどもあり、
座って食べるスペースもあるし、ランチがてら行くのもGOODなのではないでしょうかぴかぴか(新しい)




今回は少ししか買ってないけど、
今度はがっつり買っちゃうぞーーハートたち(複数ハート)




皆さんも是非是非行ってみてくださーいハートたち(複数ハート)


あっ今後も素晴らしい市を続けていくためにも、
行かれる際は公共交通機関をご利用くださいバス





良ければクリックお願いします☆☆→四国人気ブログランキングへ



高知オーガニックマーケット
■高知港(わんぱーく高知東隣・桟橋通6丁目)
■毎週土曜日