こないだ【一旬】に行ってきました揺れるハート

db15364d.jpg



kayomiが行った高知の居酒屋回数ランキングで1位ぴかぴか(新しい)
といっていい程よく行きますグッド(上向き矢印)


ここの良さは何といってもオシャレで雰囲気がいい事ひらめき
一緒に行く相手とゆっくり話をしたいときに最適なお店です手(チョキ)個室感覚で楽しめる席もお気に入り。


お料理もその季節に楽しめる食材をたっぷり使っていて、行くたびメニューもリニューアルされているので
そこがリピする理由のひとつでもあります目ぴかぴか(新しい)



つきだしはかぶとキュウリの酢の物。
これおいしかったよーーわーい(嬉しい顔)
仕事の後やったので余計GOODでしたひらめき



和風ジュレサラダレストラン
8828184b.jpg

ほうれん草・ほたて・マッシュルーム&和風だしの味のジュレハートたち(複数ハート)
新感覚な味でおいしかったわーい(嬉しい顔)


出し巻き卵ネギ入りかわいい550円。
ネギなしもあり、価格は50円違いますグッド(上向き矢印)
10d2944f.jpg

ネギ入りやけど、全くネギ臭くなくっておいしかったグッド(上向き矢印)


手羽先ハートたち(複数ハート)380円(2ヶ)
5829933b.jpg


めーーっちゃジューシーハートたち(複数ハート)
小ぶりやけど食べ応えがあったよわーい(嬉しい顔)



327aad31.jpg

お酒もいろいろあり、私は小夏サワー・ぽんかんサワーとビタミンCたっぷり柑橘系サワーでそろえてみましたわーい(嬉しい顔)
両方ともホンモノを感じさせるような後味で、すっきり飲みやすいexclamation




そして【一旬】はデザートも豊富exclamationこの日は食べんかったがやけど、季節ごとに新しいデザートが出るのでそれも楽しみの一つハートたち(複数ハート)
デザートによってはお持ち帰りも出来ますひらめき


また今度食べにいこーっとわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ランチもやりゆうよレストラン


良ければクリックお願いしますぴかぴか(新しい)四国人気ブログランキングへGO☆



一旬
■高知市はりまや町2丁目1-3
■11:30~15:00
 17:00~24:00
■088-824-2030