その日【えんや】の次に行ったのは、スナック【翼】ぴかぴか(新しい)

d0e62c08.jpg
3d7c3caa.jpg



【ABC MART】の向かいにある【おらんく家】のあるビル内にありますビル


スナックといえばウイスキーの水割りひらめき
5ff8565d.jpg



けど文旦のお酒を置いているということで
作っていただきましたわーい(嬉しい顔)
f19fc0b7.jpg

文旦おいしいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
スナックでこんなお酒が飲めるなんて思ってなかったので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


ママの手作りのみそ汁をみんなに出してくれたよ手(チョキ)
5ff68091.jpg



お菓子もたくさん出してくれましたレストラン
嬉しくていっぱい食べてしまいましたるんるん

すると
「おかしばっかり食べたら栄養が偏るきいかんよ」
とママに注意されちゃいましたわーい(嬉しい顔)てへグッド(上向き矢印)


ママは小柄ですがちゃきちゃきの元気いっぱいの女性ですかわいい
初めて会ったのに初めてな感じがしなくて、
こっちまで元気をもらった気持ちになったよプレゼント


機会があればまた行かせてもらいまーすexclamation


良ければクリックお願いしますひらめき四国人気ブログランキングへGO☆☆




■高知市帯屋町1-2-15ウエノビル6F
■088-825-3025