またまた職場の飲み会があり、今回は【えんや】で行われましたぴかぴか(新しい)


【えんや】は2箇所あり、
1つは追手筋沿いの角、
もうひとつは【ぎんなんはなれ】の1階グッド(上向き矢印)

今回は後者のほうを利用しましたひらめき


奥の座敷の掘りごたつの席でしたひらめき

ホットペッパー使用で4500円コースが3980円という内容でしたわーい(嬉しい顔)


付き出しはひとりひとりにかわいい
e4953ecc.jpg




『ちりとり鍋』exclamation
これは鶏肉やモツを中心にした味レストラン
ba3b3bcd.jpg


これはまだ火をつける前の状態犬

大学のとき働きよった居酒屋のお店にもあったお鍋グッド(上向き矢印)
鉄板の上で食べるお鍋ひらめき


ほーらだんだん火が通ってきたよわーい(嬉しい顔)
c7cb57f8.jpg



お鍋のシメの麺投入ー(長音記号1)黒ハート
939f6b1b.jpg
f99e423a.jpg

おいしいーーハートたち(複数ハート)


他にも
お刺身盛り合わせ
巻き寿司盛り合わせ
揚げ物盛り合わせ
がありましたわーい(嬉しい顔)
7b611744.jpg
bcabc93f.jpg
4467df98.jpg



最後はデザートが揺れるハート
7bbc61f5.jpg



ちりとり鍋ーー高知で食べられて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


良ければクリックお願いしますひらめき四国の人気ブログランキングへGO☆



新土佐派の料理 えんや 帯屋町店
■高知市帯屋町1-2-10
■088-826-6577
■17:30~翌1:00(LO 24:30)
 17:30~24:00(LO 23:30)(日・祝)
■日曜定休