こないだ平日にお休みいただいたので、
去年はりまや町に移転したカフェ【tuche】にランチに行ってきたよわーい(嬉しい顔)

5ee3c844.jpg



以前は桜井町にあって2回ぐらい行った事あるがやけど、移転してからは初めてわーい(嬉しい顔)ワクワクハートたち(複数ハート)


場所は【宮本屋】(ラーメン屋)を東に入ってすぐの角を北に入って50mぐらい行った角にありますひらめき



中はこんな感じ家童話に出てくるお家みたいるんるん
2b6e18b9.jpg


かわゆいお店ですわーい(嬉しい顔)



ランチメニューはいくつか種類があり、日替わりが3種類・あとカレー、丼などありますひらめき
7306b44a.jpg



この日の日替わりの「チキンのソテー シソと松の実の和風ソース」を注文グッド(上向き矢印)デザートつきで780円グッド(上向き矢印)
a22e5d99.jpg



わーいわーいおいしそうハートたち(複数ハート)

チキンのソテー・半熟卵・豆のクリームソースあえ・サラダレストラン
5a533008.jpg



チキンのソテーは塩コショウがきいちゅうし、しっかり味付けされちょってすごくおいしかったわーい(嬉しい顔)
半熟卵の半熟加減がGOOD揺れるハート
豆のクリームソースは生クリーム風味で、チキンソテーで刺激された舌を和らげてくれまするんるんおいしかったぴかぴか(新しい)


食後のデザートはふわふわシフォンケーキハートたち(複数ハート)
6a863e9c.jpg

めっちゃふわふわでほんのり甘くて美味でしたかわいい


お土産にこのお店の絶品スイーツであるフランスの伝統焼き菓子カヌレを買って帰りました揺れるハート


雰囲気もお料理も大満足揺れるハート
夜もやっていてプチコースみたいなのもあるみたいひらめき

また行きたいなわーい(嬉しい顔)



良ければぽちっとお願いしますプレゼント四国人気ブログランキングへ






tuche(テュケ)
■高知市南はりまや町1-10-1 1F
■11:30~22:00(水曜のみ18:00まで)
■088-884-5250
■日曜定休
■P無し