シメにスイーツが食べたいぞーーexclamation×2exclamation×2

というわけで行って参りましたのは旧ワシントンホテルで現在ベストウエスタンホテルの1階にある【Les Palmiers(レ・パルミエ)】わーい(嬉しい顔)


当初はシメに
「アイス食べたいね揺れるハート」と話していたのですが、
外に出るとあんまりごと寒かったき予定変更して
「ケーキ食べいこ揺れるハート
となりましたるんるん

夜遅くにコーヒーとケーキが楽しめるお店ってココ以外に思い浮かばんかったので迷わずココにたどり着きましたいい気分(温泉)


先輩が頼んだのはチョコのムース
438b35e5.jpg

そんなに苦味を感じさせない優しい甘さのチョコムースぴかぴか(新しい)


そしてそして私が頼んだのはコレるんるん
名前忘れてしまったけどホワイトチョコのケーキですハートたち(複数ハート)
cf35da29.jpg


ホワイトチョコのケーキなんてめずらしーーー目exclamation

以前ここへ来たとき友達がこれを頼んでめっちゃおいしかったので
今回私は迷わずこれを頼んだよ揺れるハート

ベイクトチーズケーキなどにみられるつまった生地のケーキで、
食べると確かにホワイトチョコの味がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして生クリームが合う合う~ハートたち(複数ハート)

私ホワイトチョコってそんなに好きなわけじゃないがやけど、
これはその気持ちを拭い去ってくれるぐらいイケましたexclamation×2


お酒飲んでたらふく食べた後やというのに
ペロリといただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ケーキはカフェラテとともにいただきました黒ハート
6f6b6e8e.jpg

スープマグのような大きめの器に入ってでてきましたひらめき


最近カフェでもこんな大きめの器に入って飲み物が出てくることが多いような気がします喫茶店kayomiはたっぷり感があってこういうの好きですグッド(上向き矢印)
器が大きいと、
「ゆっくりしてってねぴかぴか(新しい)
といわれているような気がするがわーい(嬉しい顔)
勝手な想像やけど…。笑





ちなみに前回私が食べたデザートひらめき
梨のパンナコッタ
132a53bd.jpg

これもさっぱりした甘さでおいしかった猫


この日はたくさん話しておいしいケーキを食べて
大大大満足の夜でしたぴかぴか(新しい)


しかもいつもながら多めに出していただいて
申し訳ないです…もうやだ〜(悲しい顔)
ごちそうになりましたハートたち(複数ハート)
また一緒に飲んでください揺れるハート


夜お酒を飲んだ後にこんなふうにコーヒー飲みながらケーキが食べられるとこ他にもきっとあるはずやき開拓するぞーーーわーい(嬉しい顔)



良ければぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキングへ




■高知市追手筋1-8-25(ベストウエスタンホテル1F)
■088-872-7788
■7:00~0:00(日~木)
 7:00~翌2:00(金・土)
■無休