先日は私の報告に関してたくさんの方からメッセージ、コメントいただいてすっごく嬉しかったですexclamationmixi内のコミュ二ティ★ぐるめ高知★内でもたくさんのコメントをいただいてホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
みなさんのあたたかいお言葉でやる気がどんどんあふれてきましたよーーーハートたち(複数ハート)
パワーアップしたkayomiの食楽日記をこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

さてさて
ただいま高知大丸で開催されている
【おめざフェア】初日にお母さんと行ってきましたわーい(嬉しい顔)


お母さんが大好きでいつも買っている山梨県・南アルプスの【清月】のロールケーキわーい(嬉しい顔)
プレーンとチョコとマロン、そして限定のいちごのがありまするんるん
これはプレーンひらめき
5ed097bd.jpg


生地がふわふわでコクのある生クリームがすごくおいしい黒ハート
61ab87ba.jpg


お母さん昨日も買ってきてましたわーい(嬉しい顔)
3f28dc16.jpg

すっごくカカオ感たっぷりでおいしいるんるん
クリームの中にくるみが入ってました揺れるハートおいしいグッド(上向き矢印)


これは東京・新宿の『花園万頭』の豆うさぎグッド(上向き矢印)
5adb3fee.jpg


こんなのが2つ入っちゅうグッド(上向き矢印)
bfe7ab00.jpg


しっかりとしたあんこがなかに入っていて
緑茶と合う合うーーーハートたち(複数ハート)
8abba3c7.jpg



そしてそしておめざフェア新登場の品どんっ(衝撃)
神戸・元町の『観音屋』のオリジナルデンマークチーズケーキ揺れるハート
堂本剛・ゆず・西田ひかるなどなど芸能人御用達のチーズケーキだそうどんっ(衝撃)

これはオーブントースターでチンして食べるチーズケーキながexclamation
080119_140029.jpg
表面のチーズはチンしてとろーりハートたち(複数ハート)
下のスポンジはふわふわで優しい甘みが口に広がりますひらめき



モデルの押切もえ推薦の北海道の『きのとや』のチーズプリンとか、大阪・道頓堀の『FUNZエンターテイメント』のアンドリューのエッグタルト、東京西麻布の『ルエルドゥドゥリエール』のミルクレープも気になるーーexclamation


まだまいっぱい魅力的な食べ物があるき開催中にまた行きたいなグッド(上向き矢印)


おめざフェアは28日の月曜までやき、この週末行ってみてはいかがでしょうか黒ハート


良かったらクリックお願いしまするんるん→→四国人気ブログランキングへ