最終日のお昼は羽田空港第2旅客ターミナルで飛行機


天ぷらのお店【天政】ですわーい(嬉しい顔)
IMG_4416.JPG




お昼用のコースが3つあって、
わたし達は2200円の「梅」コースにしたよるんるん

「梅」は、
海老天2つ、魚3種、野菜2種の天ぷらに
ごはん、お味噌汁、香の物がつきます。


カウンター席の目の前で
おんちゃんが天ぷらを揚げて
紙の上にのせてってくれるが目グッド(上向き矢印)
IMG_4410.JPG

天つゆ、塩、レモン汁をお好みでつけて食べるがやけど、
天ぷら揚げてくれるおんちゃんが
紙にのせるとき「天つゆでどうぞー」とか「レモン汁でお召し上がりください」言ってくれるよんわーい(嬉しい顔)



IMG_4411.JPGIMG_4413.JPG
揚げたての天ぷらは衣がサクサクで、中はジューシー黒ハート

超美味でしたわーい(嬉しい顔)



IMG_4412.JPG
ごはんもおいしーexclamationごはんがススムくんですわーい(嬉しい顔)
お味噌汁は白味噌。
旅館での朝ごはんによく出てくる白味噌のお汁と同じような
優しいお味ぴかぴか(新しい)
香の物もおいしかった猫


IMG_4415.JPG
この白身魚サイコーーやったハートたち(複数ハート)



【天政】が羽田空港にできたのは平成16年のことだそうるんるん


空港の中にこんなクオリティの高い天ぷら屋さんがあるなんて
ビックリでした。
皆さんも羽田行った際は是非是非行ってみてくださーいるんるん



他には丸ビル店があるよハートたち(複数ハート)
丸ビルと羽田とはメニューが若干違うみたい目






人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします☆☆




天政 羽田空港第2旅客ターミナル店
■東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港旅客ターミナル5F
■03-6428-9110
■11:00~22:00
■無休