今日ご紹介するのはコンビニやのにケーキやプリン、クッキーなどいろんなスイーツを売ってる面白いお店
【コンビニエンスおかばやし】
をご紹介わーい(嬉しい顔)


場所は香北町アンパンマンミュージアムのすぐ近くにあります目



私のこのお店のイチオシは

・ゆずのシフォンケーキ
・かぼちゃのロールケーキぴかぴか(新しい)


でするんるん


でもちょっと画像がないので別の商品をご紹介わーい(嬉しい顔)
DVC20032.JPG
これは「ショコラと苺のロールケーキ」1本600円ひらめき



ここのロールケーキの生地はすごくしっとりしちょって
めっちゃおいしいですハートたち(複数ハート)
生クリームも甘すぎず何個もいけそうな感じ!!


このおいしさで600円は安すぎですexclamation×2



そしてこれが「OKABAのプリン」1個220円
豆乳・マンゴー・チョコ
DVC20033.JPG



豆乳のプリンはなめらかというより弾力があって
わりと変わった食感でフツーのお味やったがやけど、


「マンゴーのプリン」は
マンゴーの果肉入りで、濃厚でおいしかったですどんっ(衝撃)


「チョコのプリン」もチョコ味が濃厚で、その中にもほんのりとした甘さがあってすっごくおいしかったですわーい(嬉しい顔)



ちなみにプリンの容器を返すと5円キャッシュバックしてくれます☆




ゆずのシフォンはゆず本来の味がしっかりしちょって、
ざっとしたパサパサのシフォンじゃなくて
しっとりしたスポンジでちょーーーーーーおいしいるんるん


かぼちゃのロールケーキとかさらに超おいしいexclamation×2

かぼちゃ味の黄色いロールケーキの中に白い生クリームが入っちょって、ケーキはしっとりしちょって生クリームはほどよい甘さで超イイ感じるんるん


日によって出すスイーツが違うのと、
人気の商品はすぐに売り切れてしまうので注意です目



ロールケーキの種類は
苺とショコラ・かぼちゃ・豆乳・プレーン・抹茶(これもめっちゃおいしい!!)などなど


シフォンもいろんな種類があるよグッド(上向き矢印)



ここは絶対おススメなんで是非ともいってみてくださーいるんるん



コンビニエンスおかばやし
■高知県香美市香北町美良布1347-1
■0887-57-1441
■7:00-23:00


四国の人気ブログランキングへGOるんるん
人気ブログランキングへ