松山の商店街の1本はずれた道を通ってるとなんだかよさげなお店発見目ぴかぴか(新しい)


【マルブンダイニングキッチン】ですグッド(上向き矢印)
IMG_3430.JPG


ランチビュッフェ880円ってexclamation×2
めっちゃ惹かれるexclamation×2ぴかぴか(新しい)
IMG_3429.JPG

てなわけでお店にソッコー入りましたexclamation×2


3組ほど待っていたけど、すぐに席も空いて
入れましたわーい(嬉しい顔)



IMG_3431.JPG
中は少し暗めでめっちゃオシャレぴかぴか(新しい)



IMG_3433.JPG
料理の種類もけっこうあって、どれもおいしかったぁーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



全部で4皿食べましたるんるんペロリです黒ハート

サラダのドレッシングも4つぐらいあってりんごのドレッシングがおいしかったよハートたち(複数ハート)



これで880円は安すぎexclamation×2


めっちゃたっぷり食べれてまったりできて最高のお店でしたひらめき


通りがかってよかった揺れるハート



ブログをやり始めたおかげで鼻がきくようになったがかもハートたち(複数ハート)



MARUBUN.d.k. マルブンダイニングキッチン
■愛媛県松山市三番町3丁目2-7
■089・986・6478
■11:30~15:00
 17:30~23:00
■不定休


良ければチョンっと押してねハートたち(複数ハート)
人気ブログランキングへ