愛媛県大洲市に住む友達のお家の近くのごはんやさん
【油屋】でするんるん

IMG_3425.JPG
ここは司馬遼太郎の<街道をゆく>に登場する大洲の「油屋旅館」の蔵を再築したそう目ぴかぴか(新しい)



和ダイニングぴかぴか(新しい)ってカンジで、めっちゃよさげなお店でしょーーexclamation&question


IMG_3407.JPG
この日はノンアルコールでソフトドリンクバー


私だって居酒屋でお酒飲まないトキもあるんですよーわーい(嬉しい顔)


これは城川産厚切りベーコンと水菜のサラダひらめき
IMG_3409.JPG

さすが城川産exclamation×2


…ってどこながやろっグッド(上向き矢印)



秋の旬野菜たっぷりのラタトゥィユ~温泉卵添え~
IMG_3408.JPG



海老とアボカドの生春巻ひらめき
IMG_3410.JPG



IMG_3411.JPG
盛り付けもオシャレで味もおいしかったハートたち(複数ハート)



これはおススメメニューに書かれてた
鮭といくらのクリームソースパスタるんるん
IMG_3412.JPG


IMG_3413.JPG
おいしかったよ揺れるハート



そしてデザートタイムわーい(嬉しい顔)


これはわらび餅のティラミス風ひらめき
IMG_3414.JPG
わらびもちにティラミスのショコラパウダーがまぶしちょって
新しいお味目ぴかぴか(新しい)


これはチョコのテリーヌひらめき
IMG_3415.JPG
これ、めっちゃおいしかったですexclamation


チョコを肉や魚のテリーヌ風にしちょって、
濃厚なほろにがチョコと甘い生クリームが
絶妙でしたぴかぴか(新しい)


見事にカップルだらけでしたexclamation×2
IMG_3423.JPG



油屋
■愛媛県大洲市大洲本町2-42
■11:00~16:00 
 17:00~21:30
■水曜定休


良かったらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ