しまなみ海道を通りゆうときに発見したソフトクリーム
【しおなみソフト】【はっさくソフト】わーい(嬉しい顔)


IMG_3376.JPG


途中でいくつかSAがあって、最終的に寄ったのはこの大浜SAでしたグッド(上向き矢印)目印はコレぴかぴか(新しい)
IMG_3372.JPG



コレははっさくソフトわーい(嬉しい顔)
IMG_3377.JPG

ほんとわずかにみかん…っていうよりほんとはっさくって感じの味がしたよるんるん
けど牛乳感たっぷりでおいしかったぁーハートたち(複数ハート)


んでこれがしおなみソフトハートたち(複数ハート)
IMG_3378_sh01.JPG
これ、食べた瞬間目が丸くなりました目


めっちゃおいしーーーーexclamation×2exclamation×2

ブルーハワイっぽい色ながやけどブルーハワイ味でもなく、
【伯方の塩ソフト】よりさっぱりしちょって
でもバニラ感もあって
後を引く味というか…
とにかくおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_3370.JPG
海を眺めながらのソフトクリームは最高でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



はっさくソフト・しおなみソフト
■大浜SA(中の売店)
■9:00~19:00


良ければクリックお願いします揺れるハート
人気ブログランキングへ