神田にある隠れた和菓子屋さん【森乃屋】ですわーい(嬉しい顔)
IMG_3454.JPG



周りの人からおいしいと評判だったので
前々からすごく行きたいと思いよったお店るんるん


大福ときなこ大福、黒糖まんじゅうを買いましたわーい(嬉しい顔)


これはきなこ大福ハートたち(複数ハート)
IMG_3457.JPG
見た目はシンプルな普通の大福ながやけど、


食べてびっくりexclamation×2
IMG_3458.JPG
最高に柔らかいー(長音記号1)exclamation×2

口の中でホントにとけましたexclamation×2exclamation×2
もにょ~って感じexclamation×2


ほっぺが落ちるとはこのことを言うのねって感じ目exclamation×2


これは黒糖まんじゅうぴかぴか(新しい)
IMG_3460.JPG
あんこがぎっしりつまっちゅうわーい(嬉しい顔)


あんこも甘すぎずほど良い甘さるんるん

昔ながらの味という表現がぴったりなまんじゅうでしたグッド(上向き矢印)


IMG_3455.JPG
是非是非【森乃屋】へ行ってみてくださーいハートたち(複数ハート)




森乃屋
■神田452-7
■088-831-4653


よければよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ