つ・い・にexclamation×2
【よーじやカフェ】デビューしちゃいましたぴかぴか(新しい)
IMG_2821.JPG

よーじやは京都にあるあぶらとり紙で有名なお店ひらめき

京都府内と関空・成田・羽田にあります飛行機
けどカフェは4箇所ぐらいしかないがー目グッド(上向き矢印)


羽田は羽田でもJALの方(第一ターミナル)しかないき気をつけて猫



ランチョンマットもよーじやのマーク付きわーい(嬉しい顔)
IMG_2819.JPG


さらに水までexclamation×2
IMG_2820.JPG



あたしが頼んだのはカプチーノ(600円)
IMG_2822.JPG
顔書いてくれた目ぴかぴか(新しい)



他にもパスタとかサンドイッチとかもあるよグッド(上向き矢印)
ちなみに羽田限定のメニューである
「丹波産黒豆のゆず風味パスタ 特製醤油クリーム仕立て」
がめっちゃおいしそうでしたexclamation×2


けど朝ごはんを食べて間もなかったので我慢ダッシュ(走り出すさま)


今度こそはわーい(嬉しい顔)exclamation×2




よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店
■羽田空港第一ターミナル マーケットプレイスB1F
■7:00~21:00