更新だいぶサボっておりましたが、頑張ってUPしていきますきにぴかぴか(新しい)


てなわけでまだまだ東京編続きますわーい(嬉しい顔)


友達4人で丸ビル内6階のもつ鍋のお店
【もつ福】に行ってきたハートたち(複数ハート)
IMG_2789.JPG

はじめ満席やったがやけど、どうしてももつ食べたいき待ちましたるんるん


つきだしのお漬物ぴかぴか(新しい)
IMG_2796.JPG
ほんのり甘くておいしい揺れるハート



これがもつ福のもつ鍋exclamation×2
二人前やのにこんなにモリモリ黒ハート
IMG_2797.JPG

味は
「塩」「味噌」「チゲ」「しゃぶしゃぶ」の4種類ひらめき
これは味噌のもつ鍋ぴかぴか(新しい)



これは一人一本までという限定のレバカツるんるん
IMG_2801.JPG
レバーそんなに好きやないがやけど、
めーーーーーっちゃおいしいわーい(嬉しい顔)
これは食べる価値ありますexclamation×2




これ何やったっけ?忘れましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2802.JPG
けどカレー3皿の友達はおいしいということで
もう一皿追加しよったきそれだけおいしかったということです手(チョキ)


これ出し巻き卵グッド(上向き矢印)
IMG_2803.JPG


中には明太子が入っちゅう猫
IMG_2805.JPG


これはサラダひらめき
IMG_2809.JPG
なんか……さみしいexclamation&question


ということで今度は別のサラダを注文あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2815.JPG
れんこんと明太子のサラダグッド(上向き矢印)
明太子~ハートたち(複数ハート)最近ハマっておりますわーい(嬉しい顔)


ぐつぐつ…
IMG_2811.JPG


もつ、かんなり激ウマでしたハートたち(複数ハート)
おだしもサイコーexclamation×2
IMG_2812.JPG


そして最後は…
IMG_2817.JPG
雑炊揺れるハート


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



このもつ福は都内に4箇所お店をかまえてます目


それから意外にも本拠地は博多ではないみたいモバQ



もつ福 丸ビル店
■東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル6F
■03-5221-2161
■ランチ… 11:00~15:00
 月-土…17:00~23:00
 日・祝… 17:00~22:00