昨日徳島で友達の結婚式がありましたわーい(嬉しい顔)


もう何から何まで「すごいexclamation×2」の一言グッド(上向き矢印)


これはグルメ日記なのでここでは料理をご紹介いたしますハートたち(複数ハート)

フレンチのフルコースやったがーぴかぴか(新しい)
まずは
「オマール海老のサラダ トリュフを添えて」ですひらめき
IMG_2981.JPG
海老は殻が全てとりのぞかれちょって
全く臭みがなくてほんのり甘くて
めっちゃめちゃおいしかった黒ハート
トリュフもおいしくってほっぺが落ちる~って感じぴかぴか(新しい)



IMG_2982.JPG
パンもあいだあいだに持ってきてくれて
バターも高級感たっぷりexclamation
IMG_2984.JPG
ハードなパンやけど焼きたてで中はふわふわわーい(嬉しい顔)


次は
「フランス産フォアグラのソテー マッシュルームのソース」
IMG_2989.JPG
フォアグラ初めて食べたがやけどびっくりexclamation×2
何て柔らかいのexclamation&questionこんなおいしいものがこの世に存在するのexclamation&question
と感動ぴかぴか(新しい)


「風味豊かな南瓜のスープ」
IMG_3022.JPG
濃厚なかぼちゃ感のするスープ揺れるハート
この味を知ってしまったら
クノールカップスープが飲めなくなってしまう~がく〜(落胆した顔)


「産地直送の鮮魚 ノイリー風味のホワイトソース」
IMG_3029.JPG
何このお魚exclamation×2めっちゃおいしいんですけどexclamation×2
柔らかくってソースも甘みがあってすっごくおいしいがわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)


次はコレ猫
「フレッシュメロンを貴腐ワインに浸けました」
IMG_3071.JPG
メロンをワインにつけちゃいましたーーハートたち(複数ハート)
でも意外にさっぱり感があってこれも美味ハートたち(複数ハート)


そしてメイングッド(上向き矢印)
「仔羊鞍下肉のロティー ブーランジェ風のじゃが芋 タイムの香り」
IMG_3078.JPG
名前は難しいけどとにかく美味しいexclamation×2exclamation×2
肉ってこんなに簡単に切れるっけ?ってぐらいお肉が柔らかくて
コクがあって美味しいがーーexclamation×2
チョーし・あ・わ・せ黒ハート


そして最後は新郎新婦からのおもてなし
「デザートビュッフェ」ハートたち(複数ハート)
IMG_3108.JPG
スイーツ大好きは新婦ならではのサプライズなおもてなしるんるん

ウエディングケーキをはじめ、
エクレア・シュークリーム・マカロン・各種ケーキ・ジェラート・フルーツのブッフェ目ぴかぴか(新しい)


IMG_3118.JPG
こんなに盛ったどー黒ハート
どれも美味しくって
ペロリといただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



とにかく全ての料理がクオリティが高くって
こんなにおいしい料理初めて食べたexclamation×2
って断言できるぐらい美味しかったですグッド(上向き矢印)


飲み物も乾杯のスパークリングワイン、
白ワイン、メインに合わせた赤ワイン、
ペリエにエビアン、ビールはプレミアムモルツ黒ハート


新郎新婦もお似合いで、新婦である友達もすっごくキレイぴかぴか(新しい)
幸せな二人に酔いしれ料理とお酒に酔いしれ
もう昇天ハートたち(複数ハート)って感じでしたぴかぴか(新しい)


スタッフの気配りも良くって大満足ハートたち(複数ハート)


徳島で結婚式をする方はぜひぜひ
ヒルサイドクラブ迎賓館でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)