カレーを食べてちょっとしたらおやつの時間るんるん

あんだけ食べたのにお腹が空いた自分たちにびっくりしながら
入ったカフェがココ
【WIRED CAFE】(ワイアードカフェ)ですわーい(嬉しい顔)


入ったのが新宿にある店やったがやけど、
実はココは埼玉や大阪にもあるカフェだということを知りました目


中はオシャレな若もんハートたち(複数ハート)って感じの雰囲気ひらめき
店員さんもカワイイ&カッコいいぴかぴか(新しい)



そこで頼んだのがコレたちぴかぴか(新しい)
ベリーラッシー手(チョキ)
IMG_2764.JPG

甘酸っぱいベリーとヨーグルトが
疲れた体を癒してくれましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2765.JPG
私が頼んだティラミスパフェハートたち(複数ハート)

あんだけカレー食べてまだパフェ食べるかexclamation&question
って感じやけどこのティラミスおいしかったなぁムード


でも上には上がどんっ(衝撃)
友達のひとりは(カレー3皿のぴかぴか(新しい)
フレンチトーストのアイスのせを頼んじゃいました黒ハート

残念ながら写真には撮れんかったけど
おいしくいただいたとの事るんるん



WIRED CAFE 新宿ルミネ
■東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2-6F
■03-3349-1213
■11:00~22:00