こないだkayomiは東京に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そのときランチで行ったお店ぴかぴか(新しい)
【新宿中村屋本店】4階の【ラコンテ】でするんるん

新宿中村屋は和菓子とカレーの専門店ぴかぴか(新しい)

IMG_2761.JPG


この【ラコンテ】はカレーのバイキングのお店ハートたち(複数ハート)
種類はチキンカレー、野菜カレー、豆カレー、シーフードなどなど豊富ひらめき

ごはんも白ごはん、ターメリックライス、ドライカレーの3つ、ナンもあり(ナンももちもちハートたち(複数ハート))、

さらにサラダ類、ドリンクバーやデザートも取り放題です目
たっぷり90分間1500円です猫

IMG_2746.JPG

こんな風にライスで仕切りを作って、間にカレーを流し込む
スタイルらしく、真似してみた。
でもこの写真のは友達の手(チョキ)
自分のは盛りすぎて見た目が悪かったがよねふらふら
IMG_2747.JPG


てかね、バイキングやのにめっちゃおいしいがexclamation×2exclamation×2
若干カレーが冷め気味やったのが難点やけど、
ぬるくてもめっちゃおいしいexclamation×2

具も大きくて、肉もシーフードもブロッコリーも…黒ハート
豆カレーは豆たっぷりやしどんっ(衝撃)


いっぱい盛ったのにペロリとたいらげちゃいました黒ハート


お皿の大きさは直径30センチぐらいやおか?
あたしの友達は3皿食べてましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
完全にモトがとれたがやないろうかるんるん


でも、それだけおいしーっちゅーコトながですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


デザートも見た目以上においしい揺れるハート
IMG_2756.JPG


やはり東京どんっ(衝撃)あなどるべからずexclamation×2



【ラコンテ】
■東京都新宿区新宿3-26-13
新宿中村屋本店4階
■11:00 ~ 16:00(昼)
■17:00 ~ 22:30(夜)
■03-3352-6164