今日ご紹介するのはココ
【ぎんなんはなれ】ですわーい(嬉しい顔)


今【ぎんなんはなれ】では
3時間食べ放題飲み放題3500円(月~木のみ)をやっておりますハートたち(複数ハート)


席に座っておける時間が3時間で、
フード類は2時間、
ドリンクは2時間半でストップというシステム目


食べ放題のメニューは
6皿まで注文できて、1皿空いたら1品、2皿空いたら2品…というふうに注文できる仕組みになっております猫


メニューもホントに豊富ハートたち(複数ハート)
これはサラダひらめき
IMG_2467.JPG


おつまみ系から…


チャンジャ
IMG_2468.JPG



たこのぶつ切り
IMG_2469.JPG



エビマヨもexclamation
IMG_2471.JPG
これはちょっと海老がそこまでプリプリじゃなかったのが
ちょいと残念ダッシュ(走り出すさま)




ピザもーーひらめき
IMG_2476.JPG



オムレツは和風と洋風まで選べるわーい(嬉しい顔)
IMG_2470.JPG
これは洋風クリスマス
チーズがたっぷり入っちょってめちゃおいしかったぁ揺れるハート



さらにこんなステーキまでexclamation×2
IMG_2474.JPG
(これは1回限りの注文デス)


食べ物もおいしいし、気兼ねなく飲めたし
なかなか大満足の3時間でしたわーい(嬉しい顔)


あっ飲み放題のビールながやけど、
生ビールはできんくて瓶ビールになってしまいますのでご注意どんっ(衝撃)




4000円だせば飲み放題に生ビールが含まれるそうハートたち(複数ハート)



系列店の【ぎんなん】でも同じフェアをやっておりまーするんるん


9月いっぱいのフェアやき急げぇーexclamation×2


ぎんなんはなれ
■高知市帯屋町1-2-10 2F
■088-871-1688
■17:00~24:00
■無休