こないだ彼氏とお昼に華珍園行ってきたわーい(嬉しい顔)


1年ぶりぐらい目


土日はランチをやってないらしく単品で注文猫


こちらは彼氏が頼んだチャーハングッド(上向き矢印)
IMG_2050.JPG



これはあたしが頼んだ「ヒスイ冷麺」
IMG_2051.JPG

なんとこの麺はほうれん草でできちゅうらしいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


IMG_2052.JPG
バンバンジー風の鶏肉、野菜など入ってて
ヘルシーハートたち(複数ハート)

んで味もとってもおいしい黒ハート


夏季限定らしいき早めにGOですぞわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



華珍園は別館もあるがやけど、別館ののほうがお店がキレイぴかぴか(新しい)
メニューも違うよ目


別館行ったらまた載せまーすかわいい


華珍園本店
■高知市追手筋1丁目9-2
■088-875-2221
■11:30~21:40
■火曜定休