今日ご紹介するのはここグッド(上向き矢印)


北環状線沿いでイオン前にあるお店
【カフェ・ラ・パンセ】
IMG_2062.JPG

現代企業の系列店です猫

私はここのモーニングに良く行きますわーい(嬉しい顔)



朝早くから開いていて
メニューも豊富なのでお気に入りハートたち(複数ハート)

いつもたくさんのお客さんでにぎわってますわーい(嬉しい顔)



私のお気に入りメニュー
「ホットサンドのモーニング」580円目
IMG_2060.JPG


ホットサンド、ゆで卵、サラダ、スープ、プリン、ゼリー、ドリンク
がついていてけっこう豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


デザートが2種類あるのがすごいグッド(上向き矢印)
プリンは焼きプリンでおいしいですバースデー


若干卵の使用量が多いような気がする(ホットサンド・ゆで卵・プリン・スープに使用されている…)のでコレステロール値が気になる方は……かも。。
でもおいしいき、たまにはイイかもですハートたち(複数ハート)


他にも、和食モーニング・トースト・ハニートースト・パニーニ・ワッフル・サンドイッチなどメニューが盛りだくさん揺れるハート




カフェ・ラ・パンセ
■高知市東秦泉寺10-1
■088-871-1626
■7:30~23:00(LO…10:00)