今日は私のお気に入りの居酒屋
【辿る】
をご紹介グッド(上向き矢印)


久々に行ってきましたるんるん


ここは【ぎんなん】の系列のお店かわいい
場所は高知百貨跡の北隣ビルの1階にあります猫


週末は早めに予約しないと満席になる人気店です揺れるハート



070621_180652.jpg

これが前菜。
右側はいんげんを黒ゴマソースであえたもの。


070621_180926.jpg

これが「辿るサラダ」
鮮魚が入ってておいしかったるんるん


これがじゃこ飯。
じゃこのじゅうたんの下に野沢菜がかくれてて
さっぱりしてておいしいるんるん
070621_181223.jpg


070621_181639.jpg
これはダシ巻きたまご。
しっとりしてておいしい一品です目


070621_182559.jpg
これは「ぐれの西京焼」。
おいしかった~わーい(嬉しい顔)


そして私が一番気に入ったのがコレハートたち(複数ハート)
070621_182450.jpg
明太子バターのパスタわーい(嬉しい顔)

明太子ときのことバターが合う合うぴかぴか(新しい)


ここは
雰囲気も良くてゆったりできるのでおススメ目揺れるハート



また行きますハートたち(複数ハート)





辿る
■高知市はりまや町2-3-7 1F
■088-885-7444 
■17:00~24:00(L.O.23:00) 
■不定休