今日ご紹介するのは【畑山ガーデン】ぴかぴか(新しい)


国道33号線(伊野から日高方面に行く線路がある道)沿い右手に
にありますグッド(上向き矢印)



ここは自然いっぱいの中にあるお店。
お庭にはたくさんの植物が植えられていました目



ここのテラス席でモーニングをいただいたレストラン
IMG_0531.JPG


内容は、トースト・サラダ・スープ・ゆで卵・デザート・ドリンク
でするんるん500円かわいい



この日のトーストは、普通のバタートーストと黒糖食パン。
黒糖パンには自家製の梨のジャムが塗られていて
とーーーーーーーっっっってもおいしかったハートたち(複数ハート)



いまだに忘れられないお味のジャムです揺れるハート



【畑山ガーデン】は、ご夫婦でやられているお店なのですが、
ここにはこんなカワイイ営業部長がハートたち(複数ハート)
IMG_0535.JPG

名前はみれいちゃんですわーい(嬉しい顔)



【畑山ガーデン】はわんこOKのお店なのだグッド(上向き矢印)
なのでわんこ連れでにぎわっておりましたるんるん


奥さん(多分?)が野菜ソムリエらしく、
地元の野菜と果物をふんだんに使った料理が食べられまするんるん

200gの野菜を使った自家製ピザも有名みたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



今度うちの犬も連れていきたいなぁハートたち(複数ハート)




畑山ガーデン
■高知県いの町波川98
■088-893-4848
■8:00~18:00
■月曜定休(祝日の場合は翌日)
■P有