今日職場の先輩たちと一緒にケーキを食べましたるんるん


高須のTSUTAYAの裏にあるケーキ屋さん
【マリアージュ】ぴかぴか(新しい)
070606_170904.jpg



ここのケーキは見るだけで幸せになるぐらい
色とりどりでおいしそうハートたち(複数ハート)
芸術ってカンジぴかぴか(新しい)



買ったケーキ類はこちら目
070606_173909.jpg

和テイストなケーキ中心に買ったがやけど
どれもホントおいしそう揺れるハート



私は右下の「和栗のモンブラン」を選んだよわーい(嬉しい顔)
070606_174049.jpg

モンブラン大好き~ハートたち(複数ハート)


生クリームと大きな和栗、スポンジをマロンクリームが包んじょって、その下にパイ生地というタイプのモンブラン。


クリームの上にミニマカロン(多分)がのっかってたわーい(嬉しい顔)



モンブランの下がタルトじゃなくてパイ生地とゆーのが
ちょっと珍しくて惹かれたがやけど、

モンブランの下はやっぱりタルトが良いexclamation×2

とゆー結論に至ったわーい(嬉しい顔)


でもクリームはおいしかったぁーグッド(上向き矢印)
コクがあってしつこくない甘さでしたわーい(嬉しい顔)


ここで以前誕生日ケーキを買ったことがあるがやけど、
すごくおいしかったよん黒ハート
IMG_0307_sh01.JPG


でも1つ注意がどんっ(衝撃)
メッセージながやけど、
あんまり長文は入れれんみたい。


たとえば
「おかあさんお誕生日おめでとう」
とか、
「HAPPY BIRTHDAYお母さん」
とかは×ながふらふら

長いきダメみたいたらーっ(汗)


やき、
「お誕生日おめでとう」
とか
「お母さんおめでとう」
ならOKらしい(^^;)


無理して入れてくれよ

と言いたいとこやけど
おいしいきまぁ許してあげるわーい(嬉しい顔)るんるん




マリアージュ
■高知市高須2-6-1
■088-861-2280
■10:00~20:00
■第1・3・5日曜 第2・4月曜定休
■Pあり