今日は10ヶ月ぶり(!)にお弁当を買った。


いつもお弁当持参だったのですが
何だかそういう気分になって
今日は超久々にお弁当買ってみましたぴかぴか(新しい)


【棚巣火】のお弁当ですレストラン


初めて行ったんだけど
お弁当の種類が豊富でびっくり目

「サバ塩焼弁当」に「とり弁当」、五目御飯の「田舎弁当」「からあげ弁当」「しょうが焼き弁当」などなど…!!

070524_120850.jpg


私が買ったのはコレ。「とり弁当」ハートたち(複数ハート)


私とり肉大好きなんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


洋風と和風があって、和風ダレにしたんだけど
おいしかった~グッド(上向き矢印)


とり肉以外に、カレー味のミニスパゲティ・ゴーヤの卵とじ・ブロッコリーゆでたやつが入ってました手(チョキ)


しめて400円也。安いわーい(嬉しい顔)


ごはんもその場で入れてくれるし
大盛りも無料でするんるん




棚巣火(たなすか)
■帯屋町・県庁前電車通り・大津・愛宕など(?)
※市内のほうぼうにあります。